恋愛情報『デキちゃう!? エッチ中彼女に言われて「ドキッとした発言」4つ』

2020年1月4日 21:15

デキちゃう!? エッチ中彼女に言われて「ドキッとした発言」4つ

ガクト(仮名)/27歳

なぜか恐怖を感じるエピソードですね。彼女の目的はいったい何だったのか……。ただ驚かせたいだけだったのか。そんなこと言われて、ドキッとしない男性はいないでしょう。

「今、イッてます…」

デキちゃう!? エッチ中彼女に言われて「ドキッとした発言」4つ


「家がお金持ちのお嬢さまと付き合っていたときです。おしとやかでいい子なんだけど、エッチがちょっと物足りなかったんですね。あまり積極的じゃなくて……。

あるとき、エッチをしていると、彼女が顔を歪めていたので、“気持ちいい?”“イッちゃいそう?”と、わざとまくしたてたんです。
そうしたら、“今、イッてます……”と。そこはちょっと興奮しました」ケン(仮名)/31歳

言い方がおしとやかで、なかなか聞く機会のない発言ですね。さらにエロさが強調されています。男性にはたまらないところでしょう。

「うちの人の何倍もスゴい」

デキちゃう!? エッチ中彼女に言われて「ドキッとした発言」4つ


「飲み会で知り合った女の子がいて、何度かデートをしました。付き合いたいなと思っていたところで、うちに呼んだんですね。で、エッチをしました。

かなり大胆なタイプで、“スゴいスゴい”を連呼するんです。
なので、“どのくらいスゴい?”と聞いたら、“彼氏の何倍もスゴい”と言われて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.