恋愛情報『おもちゃ使ってみる…? Hに消極的な彼が「その気になったひと言」4つ』

2020年1月8日 21:15

おもちゃ使ってみる…? Hに消極的な彼が「その気になったひと言」4つ

男性としては、大好きな彼女とならいつだってエッチしたいはず。ただ、諸事情によりそれがかなわない場合も。彼女としては寂しいところでしょう。でも、ちょっとしたキッカケで気分が盛り上がったりします。今回は、“エッチに消極的な彼がその気になったひと言”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

目次

・「唇はやわらかいって言われる」
・「元カレとホクロの位置一緒だ」
・「ガマンするから平気」
・「使ってみたいのある?」


「唇はやわらかいって言われる」

おもちゃ使ってみる…? Hに消極的な彼が「その気になったひと言」4つ


「冬のデート中。彼女がリップクリームを唇に塗っていました。“すぐカサカサになっちゃう”と言っていました。

そこで俺が、“潤い足りないんじゃない?”と意地悪を言うと、“唇はやわらかいって言われるから大丈夫!”とひと言……。

えっ、それ、誰に言われたの? 無性に彼女を抱きたくなりました」ユウヤ(仮名)/32歳

唇のやわらかさを知っているなんて、きっと相手は過去の交際相手でしょう。たとえ過去であったとしても、そんな存在を彼は知りたくなかったはず。彼の嫉妬をかき立てられるでしょうね。

「元カレとホクロの位置一緒だ」

おもちゃ使ってみる…? Hに消極的な彼が「その気になったひと言」4つ


「彼女とエッチしたあとです。今日は1回でいいかな……と思っていました。すると彼女が、“背中にホクロあるんだね”と言ってきました。

さらに、“元カレとホクロの位置一緒だ”と言うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.