恋愛情報『おもちゃ使ってみる…? Hに消極的な彼が「その気になったひと言」4つ』

2020年1月8日 21:15

おもちゃ使ってみる…? Hに消極的な彼が「その気になったひと言」4つ

なんだかイライラしてきて、2回戦に突入しちゃいました」タクヤ(仮名)/28歳

こちらも嫉妬による衝動。元カレの話なんて、聞きたくはないはず。しかも、裸にならないと分からない、エッチを連想させるような話なんて、聞きたいはずがありません。彼を怒らせないよう注意しましょう。

「ガマンするから平気」

おもちゃ使ってみる…? Hに消極的な彼が「その気になったひと言」4つ


「彼女と食事をした帰りです。翌朝が仕事で早かったので、そこで解散するつもりでした。理由を告げて、謝ったんですね。

そうしたら彼女が、“ガマンするから平気”って言ってきて……。
申し訳なく思うと同時にムラッとしてしまい、ホテルに行ってしまいました」カズキ(仮名)/30歳

女性に我慢させるなんて、自分を情けなく思う男性も多いでしょう。しかもそれを彼女の口に出させてしまうのもいただけない。後悔と償いの感情から、ヤル気が湧き上がってきたんでしょう。

「使ってみたいのある?」

おもちゃ使ってみる…? Hに消極的な彼が「その気になったひと言」4つ


「彼女とショッピングをしていたとき。とあるディスカウントショップに寄りました。店内を歩いていると、一角にアダルトグッズのコーナーがあったんですね。

色とりどりのグッズが並んでいて、それを見た彼女が目を輝かせて言いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.