恋愛情報『ペロペロしたい…女子が興奮した「男のエッチ前のひと言」4つ』

2020年1月9日 21:15

ペロペロしたい…女子が興奮した「男のエッチ前のひと言」4つ

エッチを盛り上げるのには、コミュニケーションが大事。エッチ中もそうですが、始まる前の段階で言葉を交わすことで、よりテンションも上がっていきます。そこで今回は、“女が興奮した男のエッチ前のひと言”というテーマで、女性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

目次

・「あー、いいニオイ」
・「もうガチガチだ」
・「もう濡れてる」
・「ペロペロしたい」


「あー、いいニオイ」

ペロペロしたい…女子が興奮した「男のエッチ前のひと言」4つ


「私はエッチする前は必ずお風呂に入りたいタイプなんです。色々なパーツのニオイが気になってしまうので……。

ところが、先日ある男性とホテルに行ったときのこと。

彼が、部屋に入ってすぐ私を抱き締めてきたんです。そして、首筋のあたりを嗅いで、“あー、いいニオイ”と言ってきて……。

そんなことないよ……と思いつつも、とても興奮しました」リナ(仮名)/29歳

自分が意識している部分、そこを指摘されて、恥ずかしいような嬉しいような気持ちが頭のなかで入り乱れているのでしょう。

「もうガチガチだ」

ペロペロしたい…女子が興奮した「男のエッチ前のひと言」4つ


「彼と部屋でくつろいでいるとき、なんとなく甘えたくなってカラダをくっ付けていたんです。さらに、いろんな部分を触っていました。すると彼が“見て。もうガチガチだ……”と言いました。

彼の股間を見てみると、大きく盛り上がっていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.