恋愛情報『ペロペロしたい…女子が興奮した「男のエッチ前のひと言」4つ』

2020年1月9日 21:15

ペロペロしたい…女子が興奮した「男のエッチ前のひと言」4つ

もう興奮してるんだ……と思うと、私まで興奮してしまいました」マナカ(仮名)/26歳

触っている段階でこの状態となると、さらにこの先に進んだらどうなっちゃうの……という期待感を煽る言葉ですね。彼の股間同様、胸も膨らむことでしょう。

「もう濡れてる」

ペロペロしたい…女子が興奮した「男のエッチ前のひと言」4つ


「彼と温泉に行ったとき。お風呂もご飯もお酒も堪能して、幸せな気分でした。そこで彼にキスをされたので、エッチな流れに……。

彼が、私の下着のなかに手を入れたときでした。彼は驚いたように、“もう濡れてるよ”と言いました。

確かにいつもより濡れてる感じはしましたが、彼に指摘された恥ずかしさすごくドキドキしました」アキ(仮名)/30歳

お風呂に入り、お酒を飲むことで、カラダがリラックスした状態だったんでしょう。
いつもより濡れているという指摘を受け、羞恥心を煽られたんでしょうね。

「ペロペロしたい」

ペロペロしたい…女子が興奮した「男のエッチ前のひと言」4つ


「彼は舐めるのが好きなタイプ。けど、私は恥ずかしいので、舐めようとしてくると止めちゃうんです。毎回お預けしてしまうんです。

するとあるとき、彼がエッチの前に、“今日は舐めていい?”と聞いてきて……。“ペロペロしたい”という、その言い方が可愛くて、興奮しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.