恋愛情報『そんなコトまで!? 男が音を上げた“性欲がスゴイ”彼女の行動4選』

2020年1月10日 21:15

そんなコトまで!? 男が音を上げた“性欲がスゴイ”彼女の行動4選

女性がエッチに対して積極的なのは、男性にとっても嬉しいこと。しかし、あまりに激しいことを要求すると、引いてしまう場合も……。そこで今回は、“男が音を上げた性欲旺盛すぎる彼女”というテーマで、女性たちに聞いた話をご紹介します。

文・塚田牧夫

目次

・イカせてくれない
・不思議なおまじないを唱える
・「今日できないじゃん!」と怒る
・撮影しようとする


イカせてくれない

そんなコトまで!? 男が音を上げた“性欲がスゴイ”彼女の行動4選


「エッチのとき、彼女がすんなりとイカせてくれません。僕がイキそうになると、根元をギュ~ッと握ってくるんです。“まだダメ”と言ってきます。

いったんはビックリして引っ込むんだけど、それを2~3回やってくるんです。だんだんテンションも下がって、気持ち良くなれません……」ソウジ(仮名)/27歳

男にとっては、イキたいときにイクのが、一番気持ちがいいもの。強制的に止められ、それを何度も繰り返されれば、興奮や快感も冷めてきてしまうのでしょう。

不思議なおまじないを唱える

そんなコトまで!? 男が音を上げた“性欲がスゴイ”彼女の行動4選


「彼女とのエッチが終わったときでした。彼女がウットリとしていて、まだしたそうな雰囲気だったんですね。なので、“もう少し待って”と伝えました。

彼女は待ちきれないのか、僕のアソコを触り続け、何か唱え始めたんです。“もんまり~もんまり~”と。早く復活するように、とのおまじないだそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.