恋愛情報『【Q&A】キャバ嬢にうつつを抜かす彼と、このまま結婚してもいい? #118』

2019年12月23日 21:30

【Q&A】キャバ嬢にうつつを抜かす彼と、このまま結婚してもいい? #118

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、彼の「キャバ嬢との浮気」を疑うアラサー女子。ほかにセックスレスなど問題山積みながらも結婚を迷う彼女に、佑雪さんがひとつずつ解決策を伝授します!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 118

「キャバ嬢にうつつを抜かす彼と、このまま結婚してもいい?」

【Q&A】キャバ嬢にうつつを抜かす彼と、このまま結婚してもいい? #118


交際10年目にして浮気疑惑?(とゆーか、ほぼ黒ですが) 結婚の約束はしてますが、(プロポーズされてますが、まだ私の両親へ挨拶済ませてません。とゆーのも、私と両親の関係があまりよろしくない≪毒親≫ので…) 相手の女は飲み屋? キャバ嬢? です。

下心ないと言いつつ、私に内緒で2人で映画を観に行ったり(後にバレて、もう2度と2人で会わない約束をしました)、やましいことは何もないと言ってますが、LINEのやり取りはまるでカップルのよう。LINEをやめてとは言いませんでした(相手の仕事? 営業LINEとかたまにLINEする程度ならOKしましたが、結局朝から晩まで毎日LINEしてる模様)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.