恋愛情報『【Q&A】大衆演劇の役者さんを好きになったのですが… #119』

2019年12月30日 21:00

【Q&A】大衆演劇の役者さんを好きになったのですが… #119

っていうのは、ちょっとねぇ、生き方を改めたほうがいいんじゃないでしょうか? そんな対応の仕方では恋愛としてどころか、普通の友人やファンとして、つまりどんな人間関係も成り立たないじゃないですか。

逆に、自分がそういうことされたらどうですか? めんどくさくないですか? いやじゃないですか?

それでいて、常に役者さんには過剰なリターンを期待しすぎ。バランスがおかしいです。細かい経緯はわかりませんが、「アホに負けるな」と返してくれただけでも、役者さんはやさしいと思います。愛があります! 人間愛という意味ですから、勘違いしないでいただきたいのですが、いい人そうな返しです。これに対して「ありがとう」ってお礼の返事って、送りました? なんだか、そういう基本的なことすらできてなさそうですが……。

他人さまへの敬意があれば、お礼の言葉も自然に返せるようになるでしょうし、急にカッとくることもなくなるはずです。一度、「他人を尊重する」ということについて考えてみてください。
お相手への敬意をもつことは、開運、両思い、幸せな毎日への第一歩。今からでも遅くはないので、ぜひ、踏み出してみてくださいね。

※ お悩み募集しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.