恋愛情報『それはキャバ嬢だけ…絶対にやってはいけない「鉄板モテ仕草」 #120』

2020年1月6日 21:00

それはキャバ嬢だけ…絶対にやってはいけない「鉄板モテ仕草」 #120

で、何があってもボディタッチなどはいたしません! よくモテテクで膝に手を置くだとか書いてありますけど、あれはモテテクなんぞではなく、キャバ嬢がお店の黒服に教わる、お客さまを引っ張るための営業テクであって、シロウトが本命を狙う際にやるべきことではありません! だから絶対にやっちゃダメ!

基本としては、いいですか? 基本ですよ、基本。例外はありますが、今から日本人女性が日本人男性の本命彼女になるための基本のモテテクを申し上げます。やはりモテって国によって違ったりしますから。昔、なんでかトルコ人にしつこく追い回されるなあと思って調べたら、向こうでは髪が長いほど美人らしく、バッサリ切ったら、それだけでトルコ人が一切寄りつかなくなったこととかありますからね。今回は日本の男をターゲットとします。

まず、日本の男は、清純派が好き! いいですか? お色気ファッションとか大好きじゃん! とか思っても、確かにそれは好きは好きでも本命にしてほしい格好じゃないんですよ。ルパンの不二子ちゃんじゃなくて、ドラえもんのしずかちゃんがいいんですよ。だから、格好も清純派で。


で、じっと目を見て、目が合ったらニコッと笑う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.