恋愛情報『それはキャバ嬢だけ…絶対にやってはいけない「鉄板モテ仕草」 #120』

2020年1月6日 21:00

それはキャバ嬢だけ…絶対にやってはいけない「鉄板モテ仕草」 #120

またじっと目を見て、目が合ったらニコッと笑う。で、自分からは話しかけない。これに男はドキドキします! このドキドキをプレゼントしてあげるのが大事なんです! で、向こうが話しかけてくるのを、待つ。脈があれば、必ず、必ず向こうから話しかけてきますから。

ここで話しかけられなかったら、ネクスト。次の男を探します。普通、男は気になる女がいれば、追いますから。じっと目を見つめるという「カモーン」というサインを出されて、追ってこないのは脈がない証拠なので、そこを見極めて撤収するというのは時間の節約になりますし、次に向かえるという意味でも非常に発展的なことですからね!

連絡先も、聞きません。
向こうから聞かれるのを、待ちます。脈があれば、必ず、必ず聞いてきますし、その場で聞かれなかったとしても、後から周りから聞いたりなどして、必ず、連絡をよこしてくるのが、脈のある男ですし、また、「追わせてあげる」のは、いい女として、いい男にしてあげるべき最良のサービスになりますからね。そこをよーく心得ておいてください。

この「初動で追わない。追わせてあげる」ことが、恋愛初期においては彼に対しての最大のプレゼントになりますし、本命彼女への第1歩でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.