恋愛情報『ぬるぬるしてる…♡エッチ中男が興奮した「彼女のひと言」4つ』

2020年1月12日 21:15

ぬるぬるしてる…♡エッチ中男が興奮した「彼女のひと言」4つ

エッチしているとき、思いがけない言葉が口から出てしまうことがあると思います。何気ない言葉だったとしても、男性がそれに反応して強い興奮を覚える場合も。今回はそんな、“エッチ中に興奮した彼女のひと言”と題して、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

「パワフル!」

目次

・「パワフル!」
・「もう、どうでもいい!」
・「ヌルヌルしてる…」
・「ずっとこうしたかった」
ぬるぬるしてる…♡エッチ中男が興奮した「彼女のひと言」4つ


「彼女とのエッチで、いつもと違う感じにしようと思い、腰の使い方を工夫してみました。ゆっくり引いて、強く押し付けるという動きを試してみました。

押し付けるときに、カラダがぶつかって“パン!”という音が鳴るのですが、そのとき彼女が、“パワフル!”と叫んだんです。なんか燃えました」ユキヒロ(仮名)/28歳

勢いで思わず出てしまった言葉のようです。シンプルながらも、力強さを褒め讃えているような表現であり、彼もテンションが上がったのでしょう。


「もう、どうでもいい!」

ぬるぬるしてる…♡エッチ中男が興奮した「彼女のひと言」4つ


「彼女がうちに泊まった翌朝です。友だちと会う約束をしているらしく、出掛ける準備をしていました。そこで、僕がもう1回したくなってしまって……。

キスをしているうちに、彼女もかなり盛り上がってきました。そこで僕が、“時間大丈夫?”と聞いたら、“もう、どうでもいい!”と。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.