恋愛情報『私、汚いの…? エッチ後の女性が「冷たいと感じた」彼の行動4選』

2020年1月13日 21:15

私、汚いの…? エッチ後の女性が「冷たいと感じた」彼の行動4選

エッチが終わったあと、女性はしばらく余韻に浸りますが、男性はすぐに冷めてしまう傾向にあります。生物学的な理由もあるようなので仕方ないですが、寂しい気もしますよね。今回はそんな、“エッチ後ちょっと冷たいと感じた彼の行動”について、女性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

飲みものを自分のぶんだけ

目次

・飲みものを自分のぶんだけ
・軽くダメ出し
・うがい手洗い
・お金の清算
私、汚いの…? エッチ後の女性が「冷たいと感じた」彼の行動4選


「夏に彼の家でエッチしたときです。終わったあと、彼が立ち上がって冷蔵庫のほうに向かいました。そして、ペットボトルのお茶をグラスに入れて戻ってきたんですね。

私のぶんもあるのかと思いきや……ない。自分だけグビグビ飲んでる。
ちょっと寂しいですよね」ハルカ(仮名)/27歳

もう1杯用意するぐらいの配慮は欲しいところですよね。冷たいというか、融通がきかないといったところでしょうか。

軽くダメ出し

私、汚いの…? エッチ後の女性が「冷たいと感じた」彼の行動4選


「エッチが終わったあと、“カラダ固いね”と言われたのは嫌でしたね。脚の開きがいまいちだったらしく……。

“ストレッチしたほうがいいよ”とまで言ってきて……。彼としては、アドバイスしたつもりなんだろうけど、ちょっとムッとしました」エミカ(仮名)/29歳

エッチが終わったばかりのタイミングで、ダメ出しなんて聞きたくないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.