恋愛情報『初日の出を見ながら…彼女が興奮した「新年初めてのエッチ」4選』

2020年1月11日 21:15

初日の出を見ながら…彼女が興奮した「新年初めてのエッチ」4選

新年を迎えて初めてするエッチは、「ひめはじめ」とも言われます。縁起のいいもの……なのでしょうか。もしかしたら、1年の動向を占うものになるかもしれません。そこで今回は、“彼女が興奮した新年初めてのエッチ”と題して、女性たちに経験談を語ってもらいました。

文・塚田牧夫

目次

・バイト先で年を越したあと
・プロポーズを受けて
・最初にLINEが来た人と
・初日の出を見ながら


バイト先で年を越したあと

初日の出を見ながら…彼女が興奮した「新年初めてのエッチ」4選


「数年前、飲食店でバイトをしていました。そこで年を越し、店を閉めてからスタッフで宴会となりました。

朝方、みんな酔いつぶれ、店内に寝そべっていました。すると、店長が私を呼んだんです。実は、みんなには内緒でしたが、私は店長と付き合っていました。

奥の事務所に行き、そこで新年最初のエッチをしました。そのあと、みんなで初詣に行ったんだけど、ちょっと後ろめたかったです」カホ(仮名)/25歳

プロポーズを受けて

初日の出を見ながら…彼女が興奮した「新年初めてのエッチ」4選


「私は誕生日が1月1日なんです。去年の大晦日は、彼と部屋で2人で過ごしていました。で、カウントダウンして、新年を迎えたときでした。

彼が小さい箱を取り出し、いきなり“結婚して欲しい”と。中身は指輪でした。嬉しくて、涙が止まらなかったです。

そのあとのエッチも最高。あんな幸せな気分は、今まで味わったことなかったです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.