恋愛情報『ナメナメしながら…エッチ中「彼女が愛を感じた」ひと言4つ』

2020年1月15日 21:15

ナメナメしながら…エッチ中「彼女が愛を感じた」ひと言4つ

エッチしているとき、興奮を煽るような言葉をかけると盛り上がりますよね。でも、穏やかな愛のある言葉なんかも、胸にジンときて気分が高揚するでしょう。今回はそんな、“エッチ中に彼女が愛を感じたひと言”と題して、女性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

目次

・「一緒にイキたい」
・「俺にまかせて」
・「ここ、感じるんだね」
・「痛かったら手をあげて」


「一緒にイキたい」

ナメナメしながら…エッチ中「彼女が愛を感じた」ひと言4つ


「年下の彼と付き合っていたとき。かなり甘えん坊タイプの男性でした。エッチをしていると、だんだん辛そうな顔つきになってくるんですね。

私が“イッていいよ”って言うと、首を振って、“一緒にイキたい”って言うんです。それが可愛くて……。私のこと大好きなんだなって感じてました」マリナ(仮名)/29歳

一緒にイクというのは、男性にとっては憧れるところ。ただ、なかなかタイミングは難しい。でも、その気持ちを素直に伝えてくれているところに、愛を感じたのでしょう。

「俺にまかせて」

ナメナメしながら…エッチ中「彼女が愛を感じた」ひと言4つ


「私は男性経験が少ないです。でも、エッチを頑張りたいとは思っています。なので、彼とのエッチは積極的に臨むのですが……。

騎乗位になったときに、腰が上手く使えなくて、どうしてもぎこちなくなってしまう。それを見た彼が起き上がり、“いいよ”、“俺にまかせて”って言ってくれて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.