恋愛情報『ナメナメしながら…エッチ中「彼女が愛を感じた」ひと言4つ』

2020年1月15日 21:15

ナメナメしながら…エッチ中「彼女が愛を感じた」ひと言4つ

頭をポンポンしてくれました」マヤ(仮名)/27歳

頼りがいのある言葉ですよね。女性としては、包み込んでもらえているような感覚になるのでしょう。頭ポンポンの効果も大きいでしょうね。

「ここ、感じるんだね」

ナメナメしながら…エッチ中「彼女が愛を感じた」ひと言4つ


「恥ずかしいのですが、クンニをされるのが好きで……。あるとき、彼に舐めてもらっていたら、“ここ、感じるんだね”と言われました。

確かに、舐めながら刺激されると気持ちいい部分。そんなところに気付いてくれるなんて、すごく嬉しかったです」マリコ(仮名)/29歳

彼女の気持ちいいポイントにちゃんと気付くということは、よく観察している証拠。彼も、彼女のカラダの理解を深めていることに、喜びを感じているはずです。


「痛かったら手をあげて」

ナメナメしながら…エッチ中「彼女が愛を感じた」ひと言4つ


「以前、歯医者さんと付き合っていました。その人は、すごく気を遣ってくれる人でした。エッチのときもそう。

初めてのとき、挿入するときに“大丈夫? 痛くない?”と声を掛けてくれました。するとそこで、“痛かったら手をあげて”と言ったんです。職業柄なんでしょう。本気で間違えたようでした。でも、優しいなと」ユキホ(仮名)/26歳

気を遣ってもらえるのは、女性も嬉しいはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.