恋愛情報『アレをチョキン!?  男が焦りまくった「彼女の行動」4つ』

2020年1月11日 20:45

アレをチョキン!?  男が焦りまくった「彼女の行動」4つ

人を好きになったら、相手がどんな性格なのか想像しますよね。しかし、予想とは違う、意表を突く行動を相手にとられることもあるでしょう。それがいい方向に転がればいいのですが……。今回は、“彼女の行動に驚いたエピソード”と題して、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

目次

・初デートが「親同伴」
・買い物かごに「盗聴器」
・マッチングアプリで「いいね」
・「元カノの写真」をハサミで


初デートが「親同伴」

アレをチョキン!?  男が焦りまくった「彼女の行動」4つ


「5年くらい前。そのときの彼女と初めてデートをしました。待ち合わせ場所にいたら、彼女が来たんだけど、知らない中年の女性が一緒だったんです。なんと、お母さんでした。

そのあと3人で食事をして、カラオケにまでついてこられました。後日、お母さんからOKが出て、付き合うことになったから結果的には良かったけど……。評価のポイントは、“古い歌をたくさん知ってるから”ということでした」タカ(仮名)/28歳

ただでさえ初めてのデートは緊張しがち。さらに、親がいたらさぞ慌てふためくでしょう。しかし、認められたら、その後の話は早いかもしれません。

買い物かごに「盗聴器」

アレをチョキン!?  男が焦りまくった「彼女の行動」4つ


「彼女の部屋で、パソコンを借りました。ブックマークを見たら、怪しげな店舗名があったので、クリック。すると、盗聴器を売っているお店でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.