恋愛情報『そんな遺伝子は欲しくない… 浮気男が落ち込んだ「強烈なひと言」4つ』

2020年1月12日 20:15

そんな遺伝子は欲しくない… 浮気男が落ち込んだ「強烈なひと言」4つ

懲りずに何度も浮気してしまう男性がいます。もう、何を言っても無駄なのかと思ってしまいますよね。そんな男性に響く言葉があればいいのですが……。そこで今回は、“浮気男がシュンとした強烈なひと言”について、男性の話をもとにご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

目次

・「この世から消滅してほしい」
・「実は私も経験ある」
・「そんな遺伝子は欲しくない」
・「本当に人を好きになったことがないんだね」


「この世から消滅してほしい」

そんな遺伝子は欲しくない… 浮気男が落ち込んだ「強烈なひと言」4つ


「浮気……とまでは言えないんだけど、何度か2人で会ってる女の子がいて、それが彼女にバレてしまいました。すると彼女が、“この世から消滅してほしい”とひと言。

そんなこと言う子じゃないから、ショックだったんです。そうしたら続けて、“浮気なんてなくなればいいのに”と。消滅して欲しいのは、俺じゃなかった。けど、深く反省しました」シンタ(仮名)/31歳

彼女の言葉からは、「罪を憎んで人を憎まず」の精神が感じられます。そんないい子を裏切ってしまったという、後悔の念に苛まれるんでしょう。

「実は私も経験ある」

そんな遺伝子は欲しくない… 浮気男が落ち込んだ「強烈なひと言」4つ


「友だちの彼女から相談を受け、会っているうちにそういう関係になってしまったことがあります。その件について、彼女にバレてしまったんですが……。

彼女が、“実は私も経験ある”と言ってきたんです。俺のことを男友だちに相談していたらしく……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.