恋愛情報『そんな遺伝子は欲しくない… 浮気男が落ち込んだ「強烈なひと言」4つ』

2020年1月12日 20:15

そんな遺伝子は欲しくない… 浮気男が落ち込んだ「強烈なひと言」4つ

どこまでしたのか……が気になったけど、それ以上は聞けなかった」ミツル(仮名)/32歳

彼にとっては、聞きたくない告白だったでしょう。自分にも非があるだけに、掘り下げて聞くことはできません。やるせない気分になることでしょう。

「そんな遺伝子は欲しくない」

そんな遺伝子は欲しくない… 浮気男が落ち込んだ「強烈なひと言」4つ


「正直、何度も浮気をしたことはありますが、今の彼女は本気で好きなので、絶対浮気をするつもりはありませんでした。あるとき、その決意を彼女に伝えました。結婚も考えていると。

するとです。彼女に、“そんな遺伝子は欲しくない”と言われてしまって……。
宣言しなきゃよかったと思いました」コウダイ(仮名)/27歳

たとえこれから浮気しなくても、今までしたことがあるなら、それは遺伝子に刻まれていると考えたのでしょう。そんな遺伝子レベルで否定されてしまうと、もう何も言えません。

「本当に人を好きになったことがないんだね」

そんな遺伝子は欲しくない… 浮気男が落ち込んだ「強烈なひと言」4つ


「これは、女友だちに言われた言葉です。恋愛の話をしていて、“浮気するのが当たり前”とちょっと自慢気に言ってしまいました。

するとその子が、“本当に人を好きになったことがないんだね”とひと言。“かわいそう”とまで……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.