恋愛情報『勢いが弱くて… 男が恥ずかしくて言えない「下半身の悩み」4つ』

2020年1月12日 20:45

勢いが弱くて… 男が恥ずかしくて言えない「下半身の悩み」4つ

僕はアレが苦手で……。締め付けられるのが嫌なんです。

だからいつも、ゆるゆるのトランクスを履いています。ズボンもワンサイズ上のを履いてるのでダボダボです」シンイチ(仮名)/33歳

下半身が締め付けられるのが苦手という男性は一定数います。最近はボクサーパンツが主流になっていますが、人によって好みが分かれるようです。

勢いが弱い

勢いが弱くて… 男が恥ずかしくて言えない「下半身の悩み」4つ


「夜の勢いが、イマイチです。もっと勢いよく男らしさをアピールしたいのですが、なかなかうまくいかないですね……」ヨシタツ(仮名)/27歳

勢いがあったほうが、確かに元気なイメージはあります。ただ、そう考えるのは男性がほとんどで、女性としては、そこまで意識する部分ではないですよね。
あまりにも気にしているようでしたら、ひと声かけてもいいかもしれませんね。

以上“男性が恥ずかしくて言えない下半身の悩み”をご紹介しました。

どれも、男性は意識しているようでも、女性にとっては他愛のないものでした。でも、人によっては真剣に悩んでいる場合もあります。決して笑い飛ばすようなことはしないであげてください。

©Paul Bradbury/gettyimages
©bymuratdeniz/gettyimages
©South_agency/gettyimages
©laflor/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.