恋愛情報『2020年は彼氏を作る!…アレを大事にすればOK「目標が叶う」コツ #48』

2019年12月26日 19:40

2020年は彼氏を作る!…アレを大事にすればOK「目標が叶う」コツ #48

一年の初めになんとなく考える今年の目標。でも毎年、気づいたら忘れていて、叶ったことがない……なんて女子はいませんか?せっかく立てた目標も、達成できなければ意味がありません。
では叶いやすい目標の立て方には、どんなコツがあるのか、ご紹介していきます。

イラスト、文・おおしまりえ

【おおしまりえの恋愛道場】vol. 48

2020年は彼氏を作るぞ! 目標を立てるときに、やると叶いやすくなるコツ

目次

・2020年は彼氏を作るぞ! 目標を立てるときに、やると叶いやすくなるコツ
・叶う目標の立て方1 ちゃんと決める
・叶う目標の立て方2 ワクワクした気持ちを大事にする
・叶う目標の立て方3 書き留める
2020年は彼氏を作る!…アレを大事にすればOK「目標が叶う」コツ #48


「今年こそは彼氏を作るぞ!」。年の初めは気持ちも新たに、前向きな目標が浮かんだりするものです。休みの間に手帳も新しくしたし、髪の毛も切ったし、神さまにお願いもしたし、なんか良いことありそう!

そんなウキウキした気持ちが高まっている人は、ぜひ幸せな恋愛をするためにも、目標をしっかり起こしてみましょう。目標なんていうとすごくかしこまってしまいますが、人は“決めたこと”しか達成できないといわれています。きれいになりたいなあと思っていても痩せないように、「痩せてきれいになる!」と決めるから、人はダイエットに取り組めるのです。


恋愛は自然の流れでできるもの……というイメージから、多くの人が目標なんて立てるものなの? と首をかしげるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.