恋愛情報『2020年は生活パターンを崩す!…意外!?「好きな人ができる」3つの習慣 #50』

2020年1月9日 20:30

2020年は生活パターンを崩す!…意外!?「好きな人ができる」3つの習慣 #50

人のためになることをしてみる

2020年は生活パターンを崩す!…意外!?「好きな人ができる」3つの習慣 #50


最後の習慣は、ズバリ「人のためになることをしてみる」です。いきなりなぜ? と思うかもしれませんので、順番に説明します。

まず最初に、感情のスイッチを入れやすくして、恋愛感度をアップさせました。次に行動習慣を少しだけ変えて、出会いやチャンスの芽を増やすようにしました。そして最後にすること。それは人の縁を巡りやすくすることです。

では、人の縁を巡りやすくするには、何をしたら良いのかというと、自分から人のために動くということなのです。「ギブ アンド テイク」という言葉がありますが、これは言葉の通り、ギブから始めないと、テイクはいつまでも来ません(笑)。
むしろ、他の人にギブしまくる(その人のために行動しまくる)と、気づくといろいろなものをもらえる(テイクされる)自分になっていたりします。好きな人と出会うために、自分ができる習慣について、今回はご紹介しました。実は、この3つを生活に取り入れていくと、恋愛だけでなく、いろいろな縁ができやすくなったり、自分の中での満足度の高い毎日が過ごせるようになります。

幸せは、幸せな人により舞い込むともいいますから、3つのポイントを意識して、毎日を楽しく過ごしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.