恋愛情報『どんどんハマる!…男を「上手に焦らす」女子の言動4つ』

2020年1月14日 20:15

どんどんハマる!…男を「上手に焦らす」女子の言動4つ

でも、俺にはまったく触れてこない。俺のこと好きじゃないのかな……と思い、直接聞いてみたんです。そうしたら、“意識してるから”だって。そう言われて、一気に好きになりました」リク(仮名)/27歳

ボディタッチは、相手との距離を縮めるのに有効な手段ですが、あえてしないことで、焦らしにつながり、気持ちを引き寄せることもできるんですね。

「もう少し知る時間が欲しい」

どんどんハマる!…男を「上手に焦らす」女子の言動4つ


「彼女に告白したとき、“もう少し知る時間が欲しい”と言われ、いったん保留になりました。でも、そう言われたら頑張ろうとするじゃないですか。

何回か会って、また聞いたら、“もう少し”と……。繰り返しているうちに、ダメかな……と思ったころOKが出たので、めちゃめちゃ嬉しかったです」コウスケ(仮名)/30歳
「知りたい」と言われれば、可能性は感じますよね。
自分のいいところを見せようとするでしょう。頑張って頑張って、もう限界かも……というところでOKが出たなら、最大限の愛を与えようとするはずです。

SNSがきっかけに

どんどんハマる!…男を「上手に焦らす」女子の言動4つ


「仲良くしていた子がいて、SNSで友だち申請が来たんです。OKするじゃないですか。で、チラッと覗いてみたら、結構男友だちが多いことが分かりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.