恋愛情報『2020年は恋愛運超up!…手相でわかる「恋愛運をアゲる」コツ』

2020年1月4日 21:00

2020年は恋愛運超up!…手相でわかる「恋愛運をアゲる」コツ

に夢中になることで恋愛運が上がってくるでしょう。

恋で先が見えなくなる、重たくなって敬遠されるタイプ

近寄りがたかったり、面倒くさいと思われる女性は、次のような手相が出やすいです。

2020年は恋愛運超up!…手相でわかる「恋愛運をアゲる」コツ


地雷オーラ強め
感情線が乱れていたり、鎖状になってる方は恋愛で気持ちのアップダウンが強めの人が多く、周囲からいつも怒っているなとか、面倒な雰囲気を出している可能性アリ。普段から深呼吸や散歩などリラックスする習慣を持ちましょう。

ネガティブオーラ強め
頭脳線が長く下降気味な人は想像力が豊かすぎる傾向があります。また、島などがあると仕事などで落ち込んでいたり、ノイローゼ気味になっている可能性が。もしかしたら、周囲に重そうなオーラを出している可能性があり、男性の危険センサーに引っかかってるかもしれません。仕事などが大変なときも、頭の中だけで考えるのではなく、ノートに書いたり、人とディスカッションして整理する癖をつけてみてはいかがでしょうか。


こういったタイプは、心を整理する習慣をつけると、邪気が消えて、自然と恋愛運が上がるでしょう。

心が変われば手も変わるモテる女子の手相

では、モテる女子はどのような手相が多いのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.