恋愛情報『だってかわいいもん…男が追いかけたくなる「匂わせアプローチ」』

2020年1月13日 20:10

だってかわいいもん…男が追いかけたくなる「匂わせアプローチ」

「女は男を追いかけちゃダメ。追いかけられてナンボ」という話をしばしば耳にしますが、これって本当なんでしょうか?そして、男性から追いかけられる状態ってそもそもどうすればでき上がるのか……?イイ女がしそうな恋パターンの真実を探ります。

文・沙木貴咲

恋のテクニックはいろいろありますが、男性から追いかけられるというのは、誰もが簡単にできることではないでしょう。美人だけが使えるワザと思われがちかもしれません。でも、男性心理と失敗しないアプローチを探っていくと、結果的に「男性を追わせる状態」ができ上がるんです。意外にカンタンかも……!?

「追いかけられる恋」推奨派はオバサン!?

目次

・「追いかけられる恋」推奨派はオバサン!?
・本当にうまくいく? 追いかけられる恋
・女性がやりがちな「男に追いかけさせる」状態のリアル
・あざとい? 失恋回避? 匂わせアプローチ
だってかわいいもん…男が追いかけたくなる「匂わせアプローチ」


男性に追いかけられる恋なんてイイ女しかできない……というイメージを持つ女性は少なくないでしょう。モデルのように美人でスタイルが良ければ、自分からアプローチしなくても、男性が積極的に口説こうとしますから。多くの女性たちはそもそも、「どうすれば男性に追いかけられる状態を作れるの?」と首を傾げるはずです。


「雑誌やネットの記事でよく見かけるけど、ムリでしょ。昔はモテましたという感じの30代後半~40代熟女がモテテクとして語っていることが多くて、あまり参考にならない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.