恋愛情報『ダウンコートが好きってホント!? 男が「着ぶくれ女子」を見て密かに思うコト3つ』

2020年1月15日 20:15

ダウンコートが好きってホント!? 男が「着ぶくれ女子」を見て密かに思うコト3つ

普段からオシャレを意識しても、寒いとつい着込んでしまい、ふっくらとしたスタイルになりがち。そんな姿はあまり見られたくないと思うでしょう。しかし、男性からの評価はそこまで悪くないよう……。そこで、“着ぶくれ女子を見て密かに思うこと”を男性たちに聞いてみました。

文・塚田牧夫

胸が大きそう

目次

・胸が大きそう
・お母さんみたい
・もっと寒くなったらどうするの…?
ダウンコートが好きってホント!? 男が「着ぶくれ女子」を見て密かに思うコト3つ


「ダウンを着てモコモコしている女性を見ると、胸が大きそう……って思います。内側にどんなカラダが隠されているのかを想像しちゃいますよね。そういう女性が上着を脱ぐときは、注目して見てしまいます」ヤスシ(仮名)/32歳

見た目がモコモコしていると、カラダにボリュームを感じます。実際のカラダつきが気になる男性は多いようです。
胸が大きそう……というのは、男性の願望が多分に含まれていますよね。

お母さんみたい

ダウンコートが好きってホント!? 男が「着ぶくれ女子」を見て密かに思うコト3つ


「うちの母親は、寒がりでめちゃめちゃ着込むんですね。小さいときからその姿を見ていました。だから、着ぶくれしている女性を見ると、つい“お母さんみたい”と思い出します」ノリユキ(仮名)/31歳

寒さが厳しい季節は、とにかく着込むことで体を温める人もいるでしょう。こちらの男性は、お母さんを思い出したようですが、敬遠しているわけではなく、むしろ親近感を抱いたようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.