恋愛情報『ダウンコートが好きってホント!? 男が「着ぶくれ女子」を見て密かに思うコト3つ』

2020年1月15日 20:15

ダウンコートが好きってホント!? 男が「着ぶくれ女子」を見て密かに思うコト3つ

もっと寒くなったらどうするの…?

ダウンコートが好きってホント!? 男が「着ぶくれ女子」を見て密かに思うコト3つ


「12月の初めに女友だちと会ったんだけど、めちゃめちゃ着込んで着ぶくれしていました。ダウンコートを着て、すでにフル装備。まだ冬本番はこれからなのに……。寒がりなのかな? と不安になりました」ゲンタ(仮名)/28歳

12月の初旬でもダウンコートを着る女性もいるでしょう。しかし、これ以上着込めないぐらいまで着ぶくれしていいると、心配になる男性もいるようです。これからの寒さに耐えられるのかと、体調のほうが気にかかってしまうようです。

“男が着ぶくれ女子を見て密かに思うこと”をご紹介しました。

着ぶくれに悪い印象を抱く男性は少なく、むしろ好意的な意見も聞こえてきました。
なので、寒かったらたっぷり着込んで問題なし。これからの時期、まずは体調管理を優先にした服装をするのが、一番ではないでしょうか。

©Kyryk Ivan/shutterstock
©HTeam/shutterstock
©sanneberg/shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.