恋愛情報『ダマされた!…二度と会いたくない「ウンザリ男」3選』

2020年1月7日 20:30

ダマされた!…二度と会いたくない「ウンザリ男」3選

「何が食べたいですか」と聞かれたので、「洋食ならなんでもいいですよ」と答えると、「というお店を予約しようと思ったんですが、なかなか予約できませんでした。はどうですか」と代替案を出され、お店の指定はとくにないので、「いいですよ」と返事をするとまたしばらくして「ダメでした」という連絡が。

二度もお手間をかけて申し訳ないと思い、「次はわたしが予約しましょうか」と言うと、「いえ、女性にそんなことさせられません!」と頑な。ではと予約を任せたら、「が予約できました!」と連絡がきて、お店を見ると、あれ? 居酒屋……。洋食のお店探しで難航していたのかと思ったら、なぜか3軒目で和食、そして居酒屋に決定。

最初から居酒屋へ行こうと決めていたなら、もちろん居酒屋でも良かったのですが、洋食のお店を希望していたのに知らないうちに和食で、さらに初対面のデートであまり行かないであろう居酒屋に女性を連れていこうとする男性に違和感がいっぱいになりました。一応食事はしましたが、それきり会っていません。

婚活していると、こんな普段の生活では会わないような人たちに会うこともあるかもしれません。
くれぐれも、みなさんもお気をつけてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.