恋愛情報『出会ってすぐに恋人に! スピーディーに「恋が発展した女性」3選』

2020年1月11日 20:10

出会ってすぐに恋人に! スピーディーに「恋が発展した女性」3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第27回は、婚活中に私が見聞きした、出会ってすぐに恋人へと進展した女性のエピソードを3選お届けします。

1. 恋人と別れたばかりの絶妙なタイミングに出会う

目次

・1. 恋人と別れたばかりの絶妙なタイミングに出会う
・2. 婚活で希望条件同士がスムーズに発展
・3. 自分のことをよく知る女友達からの紹介
出会ってすぐに恋人に! スピーディーに「恋が発展した女性」3選


【結婚引き寄せ隊】vol. 27

それはAさんが2年つきあっている彼氏と別れそうになっている微妙な時期のこと。つきあっているときから彼氏にほかの女性のカゲが見え隠れしていて、恋人同士のはずなのに、いつも不安にかられていたAさん。それでも彼氏のことが好きだから、自分から別れを切り出せないと悩み続けていたことを女友達たちは知っていました。

彼女を悩ませるような彼氏とは別れたほうが幸せになれるはずだと誰もが思いながらも、なんとなくつきあっていたAさんでしたがある日、「もう好きな子がいるから別れてくれ」と言われ、彼氏のほうからアッサリと2年の交際を断たれたのだそう。

振られた当初はショックだったものの、Aさんは悩みのもとから解放され、まわりの女友達からも支えられて徐々に元気になっていきました。そんなある日、Aさんを含む仲間内で開かれた飲み会に、女友達の会社の同僚男性も参加。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.