恋愛情報『出会ってすぐに恋人に! スピーディーに「恋が発展した女性」3選』

2020年1月11日 20:10

出会ってすぐに恋人に! スピーディーに「恋が発展した女性」3選

いつもならスルーするところですが、ふと広告から結婚相談所のサイトへ飛び、“将来の理想的なパートナー探しをする”という趣旨を読んで「これかも」と思ったのだとか。

次の週末にその結婚相談所へ足を運び、ひと通り説明を聞いて納得したのち、入会。その3日後には、Bさんの希望条件に適うお相手との顔合わせの打診が届いたそうです。最初からBさんの条件を伝えて選ばれた男性ですから、条件も申し分なく、顔もそこそこ好みだったため、実際に会うことになりました。

結婚相談所のアドバイザーのもと、顔を合わせたふたりは、初対面とは思えないほど意気投合。その後スムーズに交際し、トントン拍子で結婚へと話が進んでいったのです。それまで婚活の「こ」の字も考えたこともなく、社内恋愛を含めてまわりの男性とのお付き合いが多かったBさんですが、ふとしたときのひらめきで入会した場所で、将来のパートナーに出会えたのは運命だったのかもしれませんね。

3. 自分のことをよく知る女友達からの紹介

出会ってすぐに恋人に! スピーディーに「恋が発展した女性」3選


それは片思いを繰り返してはうまくいかないCさんが、もう誰も自分のことを好きになってくれないんじゃないかと落ち込んでいたときのこと。
いつもなぜかライバルの多い人気のある男性ばかりを好きになってしまい、そんなCさんのことを「大丈夫かな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.