恋愛情報『浮気される可能性大かも!?【12星座別】隠し事が上手な彼ランキング』

2020年4月7日 20:45

浮気される可能性大かも!?【12星座別】隠し事が上手な彼ランキング

彼に隠し事をされることほど辛いものはありません。嘘をつかないのはもちろん、浮気な行動を取らない誠実な男性と付き合いたいですよね。そこで今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別「隠し事が上手な男性ランキング」をご紹介いただきました。まずは2位から見ていきましょう。

文・沙木貴咲

12星座別「隠し事が上手な彼ランキング」

浮気される可能性大かも!?【12星座別】隠し事が上手な彼ランキング


2位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
てんびん座の彼は、彼女との関係を守るためなら平気で隠し事をするでしょう。

女友達との食事や、職場の女子からのプレゼントなど、彼女に疑われそうなことは、バレないように細心の注意を払います。

また、てんびん座は高い社交性を持つので嘘や言い訳が上手。彼女を悲しませないための嘘とはいえ、彼の浮気にはくれぐれも注意が必要です。


3位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座の彼は自由奔放。彼女がいても一人の時間が必ず欲しいタイプなので、離れている間は何をしているかわからないでしょう。

しかも、深く考えているようであまり考えていないので、気になる女性を見つけたら軽率にデートするかも。面倒くさいことになりそうだと感じたら、その場しのぎの嘘をついてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.