恋愛情報『ラブラブ復活!?【12星座別】復縁しやすい彼氏ランキング』

2020年4月12日 21:45

ラブラブ復活!?【12星座別】復縁しやすい彼氏ランキング

復縁をするノウハウは色々あるけれど、そもそも復縁を受け入れないタイプもいます。そこで今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別「復縁しやすい」彼氏ランキングをご紹介いただきました。まずは2位から見ていきましょう!

文・沙木貴咲

12星座別「復縁しやすい彼氏」ランキング

ラブラブ復活!?【12星座別】復縁しやすい彼氏ランキング


2位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)
別れる時は感情的になっても、気持ちを簡単に割り切れないのがかに座の彼氏。自分を振った元カノでも、復縁の話をされたらじわじわ愛着がよみがえってくるでしょう。

ただ、情の深さだけで復縁を受け入れるため、別れる原因の反省や改善がないまま元サヤに収まりがち。また同じ過ちを繰り返して別れる……というケースが少なくないので、慎重になった方がいいかもしれません。

3位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座の男性は、「この人」と決めた女性をとことん愛し続けます。ケンカをしても、遠距離になっても容易に心は離れないでしょう。


関係がギクシャクすれば改善のために努力しますし、別れるという選択肢を選ぶことが稀なはず。そのため、元カノへの思い入れは基本的に強く、復縁にも積極的になりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.