恋愛情報『どうしたら好きな人と出会えますか? 簡単なコツ3つ #51』

2020年1月16日 19:00

どうしたら好きな人と出会えますか? 簡単なコツ3つ #51

しかし、ここで好きな人を見つけるには、ちょっとコツがいります。私も実際マッチングアプリを12社比較し、合計10数人と会ってみましたが、何より大事なのは「自分のツボ」をちゃんと知り、ツボを押さえた相手とマッチを目指すことです。

自分のツボとは「あなたが好きになる人に欠かせない成分」のこと。

・やっぱり顔に惚れる
・すごくリードしてくれるとキュンとする
・趣味の話を同じ温度感で話せると、安心できてグッとくる

など、人によってどれが好きの要素につながりやすいか、ツボはバラバラです。ここの点を理解したうえで相手を探すと、マッチングアプリは出会いの場所としてとても効率的に活用できると思います。

リアルの出会いには2つのタイプがある

どうしたら好きな人と出会えますか? 簡単なコツ3つ #51


「アプリは面倒くさい! だからリアルの出会いの場で頑張る!」。そう思っても、実は今ってものすごく流行っている出会いスポットって、実はありません。だからこそ、いろいろな場所と、場の特徴を考えて行動できると、好きな人とも出会いやすいかもしれません。


リアルの出会いの場には「いい出会い」も「質の悪い出会い」も潜んでいます。質の悪い出会いとは、恋愛にも友人関係にもつながらない、その場限りの出会いのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.