恋愛情報『この感触、一生忘れない…男性がいつまでも忘れられないキス4選』

2021年3月23日 20:30

この感触、一生忘れない…男性がいつまでも忘れられないキス4選

後日、2人で食事に行き、自然と彼女の部屋に行く流れに……。

そこでキスをしたのですが、呼吸を忘れるぐらい、長時間のキスでした。お互いの喘いだ顔を見て、笑いあったのを覚えています」ジュン(仮名)/33歳

呼吸を忘れるほど、相手を求める思いが強かったということ。このまま死んでもいい……と思うほどだったのかもしれません。

唇を噛んで…

この感触、一生忘れない…男性がいつまでも忘れられないキス4選


「俺が浮気をしてしまい、彼女に別れを告げられたとき。電話で何度も謝って、やっと許してもらいました。

1か月後、ようやく仲直りのキスをさせてもらったんですが、キスの終わりに唇をガリッと噛まれたんです。涙が出るほど痛かったし、血も出ていました。ただ、彼女の気持ちを考えると、この程度の報いは受けて当然だと思いました」カケル(仮名)/27歳

彼女としても、まだ完全に彼を許したわけではないのでしょうが、キスでお仕置きをするところに、彼女の愛情を感じさせますね。

“男が強い愛を感じた情熱キス”をご紹介しました。

キスもやり方によって感情の伝わり方が違います。いろんなバリエーションを加えて、彼への強い愛を伝え、絆を深めていってください。

© Emotions studio/shutterstock
© fizkes/shutterstock
© sanneberg/shutterstock

※ 2020年1月19日作成

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.