恋愛情報『返信が来ない!…男性がLINEを返さない時の心理4選』

2021年6月11日 20:00

返信が来ない!…男性がLINEを返さない時の心理4選

気になる男性からLINEの返信が来なかったら、それだけで気分が落ち込むこともあります。でも、その原因は、あなたが送っているLINEにあるのかもしれません。そこで今回は、LINEに「返信をしない」男性の心理を紹介します。

「タイミング」が悪い

目次

・「タイミング」が悪い
・「返答」に困っている
・いつも「長くなる」
・「返す必要性」を感じない
返信が来ない!…男性がLINEを返さない時の心理4選


返信できない状況で送られてきたLINEは、スルーをしてしまう確率も高くなります。

仕事中はもちろんそうですし、早朝や深夜も、なかなか返信はできないはず。

また、そういった時間に送られてくるLINEは、男性からすると迷惑でもあるので、返信する気になどなれないかも。

タイミングも考えて送るようにしないと、返信が来ないだけではなく、「空気が読めない女」という印象を持たれてしまう危険性も……。

「返答」に困っている

返信が来ない!…男性がLINEを返さない時の心理4選


どう答えたらいいのかわからないLINEには、なかなか返信することができません。

返答に困っているうちに面倒になってきて、結局そのままスルーしてしまうこともあるでしょう。

どうでもいい日記のような内容や、何が言いたいのかわからないメッセージ、長文の重い文章などは、その典型。

自分の思いをぶつけるだけではなく、ちゃんと会話になるような内容にしないと、ただの鬱陶しいLINEになってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.