恋愛情報『自業自得じゃん…不倫中の女友だちから来た悲惨すぎるLINE3選』

2021年4月8日 20:30

自業自得じゃん…不倫中の女友だちから来た悲惨すぎるLINE3選

読むだけでテンションが下がるような不倫LINEを、友人に送りつける女性もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、女友達から受信したドロ沼不倫LINEをご紹介します。

1:奧さんにバレて不幸の渦に…

目次

・1:奧さんにバレて不幸の渦に…
・2:金欠男のせいで…
・3:ダブル不倫がバレて…
自業自得じゃん…不倫中の女友だちから来た悲惨すぎるLINE3選


「しばらく連絡をとっていなかった学生時代の友人からLINEがきたのですが、そこに書かれていた近況にびっくり。

どうやら職場の人と不倫をし、それが相手の妻に知られ、慰謝料を請求されたそうなのです。

それだけでも衝撃的なのに、さらに『職場に不倫を知られて、誰も口をきいてくれず居心地が悪い』『上司からは、自主退職を促されている』と、泣き顔の絵文字とともに相談が……。

なんて返事をしたらいいのか迷ってしまいましたし、読み終わったあとドッと疲れてしまいました」(34歳女性/IT)

不倫にまつわる問題を抱えたときに、旧友に泣きつく女性もいるようです。

久しぶりの連絡なのに、負のスパイラルにまつわる話が延々と続けば、複雑な心境になりますよね……。

2:金欠男のせいで…

自業自得じゃん…不倫中の女友だちから来た悲惨すぎるLINE3選


「飲み仲間の女子が、最近飲み会に出てこないので、気になってLINEをしたんです。すると、不倫をしていた彼のことでトラブルを抱えていたようで、いきなりお金の相談をされました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.