恋愛情報『束縛しちゃダメ…【12星座別】ベッタリ彼女が苦手な男性ランキング』

2021年10月10日 20:30

束縛しちゃダメ…【12星座別】ベッタリ彼女が苦手な男性ランキング

束縛しがちな女性は、ある程度まで仲良くなれても、彼から「付き合えない」とジャッジされそうです。

4位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
てんびん座の彼は、彼女がいても一人の時間を確保したいと考えるタイプ。四六時中ベッタリされると息が詰まってしまうでしょう。

また、自分の行動を逐一彼女に報告する、というやり取りにも面倒くささを感じるはず。

てんびん座の男性は、精神年齢が高く自立した女性を求める傾向があります。

5位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の男性は典型的なオレ様タイプ。彼女から尽くされるのは好きだけど、彼女に束縛されるのは苦手です。一緒にいるなら身の回りの世話をしてほしいと言うかもしれません。


一方で意外と寂しがり屋なので、彼女が「別に会わなくても平気」という態度を取ると、次第にしおらしくなるはず。

また、自分が行くところについて来てほしいとか、同じ部屋に一緒にいるけれどそれぞれが違うことをしている、といった距離感を心地良く感じるでしょう。6位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の男性は、彼女とのデートと、男友だちとの飲み会どちらに行こうか悩むタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.