恋愛情報『自然であざとくない?…気になる彼を惚れさせる方法3選』

2021年4月2日 20:30

自然であざとくない?…気になる彼を惚れさせる方法3選

気になる相手を自分に振り向かせたいと思うのは、当然の心理。しかし、やはり簡単ではありません。そこで、“男を惚れさせる意外なテクニック”と題して、男性がドキッとした仕草や印象の良かった行動などをご紹介します。

スマホの操作に手間取る

目次

・スマホの操作に手間取る
・あらかじめ帰る時間を告げる
・質問多めにする
自然であざとくない?…気になる彼を惚れさせる方法3選


「久しぶりに参加した合コンで知り合った女の子に連絡先を聞こうとしたとき。LINEのバーコードを読み取ろうとしたら、操作に手間取ってるんです。

“慣れてなくて”と言っていて。この子もあまり合コンには行かないのかな?と思い、僕も大人数の場が苦手なので、仲良くしたいと思いました」ユキト(仮名)/28歳

LINE交換というと、IDやバーコードでやり取りすることが多いでしょう。すんなりと出せず、手間取っているというのは、交換をあまりしてないということ。連絡先を交換するのに慣れていない姿に好印象を受ける男性もいるようです。

あらかじめ帰る時間を告げる

自然であざとくない?…気になる彼を惚れさせる方法3選


「女の子と初めて2人で遊んだとき。その子から会ってすぐに、“今日は時間がなくて、2時間ぐらいで帰りたい”と言われたんです。そこは、まあ仕方ないか……と。

でも、その次もまた同じように早く帰ってしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.