恋愛情報『自然であざとくない?…気になる彼を惚れさせる方法3選』

2021年4月2日 20:30

自然であざとくない?…気になる彼を惚れさせる方法3選

俺のこと嫌いなのかなと思うんだけど、会ってくれるし、どうなんだろう……と。気付いたら、俺のほうがその子を好きになっていました」シュン(仮名)/25歳

丸一日デートをするのも良いですが、会う時間が短い方が、別れたときに寂しさを感じるという男性の意見も。短時間のデートを何回もする方が、また会いたい……という気持ちになるのでしょう。また、例え2時間でも会おうとしてくれる態度に、好印象を抱くようです。

質問多めにする

自然であざとくない?…気になる彼を惚れさせる方法3選


「友だちに誘われた新年会でのこと。初対面の人と話すのが得意ではないので、ちょっと緊張してたんです。すると、隣に座ってた女の子がいろいろ聞いてくれました。

“飲みもの何にする?”から始まり、“どこに住んでるんですか?”とかいろいろ聞いてくれて。
気を使ってくれてるんだなって思って、すごく印象が良かったです」カイ(仮名)/25歳
質問をしすぎるとウザがられると思うかもしれませんが、案外そんなこともありません。相手からすると、質問してくる人は自分に興味があると思うはず。それだけでも親しみが湧くようです。

“男を惚れさせる意外なテクニック”をご紹介しました。

あざとくならず、自然にできるものばかりですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.