恋愛情報『ギュ~だけじゃなくて…男性がメロメロになったハグ後の女性の仕草4選』

2021年4月13日 20:30

ギュ~だけじゃなくて…男性がメロメロになったハグ後の女性の仕草4選

愛情表現のなかでは、ハグはキスよりも気軽にできて、外でもしやすいですよね。そんなとき、男性はハグをしながら、女性の仕草や表情をよく見ているのです。そこで今回は、“男がメロメロになったハグ後の仕草”というテーマで、男性の意見をご紹介しましょう。

「幸せ」とニッコリ

目次

・「幸せ」とニッコリ
・手を広げて「も1回」
・「酔ってないよ!」と怒る
・「リップついちゃった」と焦る
ギュ~だけじゃなくて…男性がメロメロになったハグ後の女性の仕草4選


「彼女と部屋でまったり過ごしていたとき。彼女がくっついてきたので、軽く抱き締めたんですね。

すると、離れて顔を上げたら、満面の笑みで“幸せ”とひと言。可愛いな~と、とろけそうになりました」タイシ(仮名)/27歳

嬉しそうに笑ったり、ニッコリと微笑む表情からは、幸せな気持ちが溢れ出している様子が伝わります。こんな表情をされたら、男性は誰でも嬉しいはず。


手を広げて「も1回」

ギュ~だけじゃなくて…男性がメロメロになったハグ後の女性の仕草4選


「彼女がうちに泊まった翌朝。彼女のほうがあとから起きてきて、“おはよう”とハグをしたんです。

すると、まだ眠そうな目で、両手を広げて“も1回”と求めてきて……。可愛くて仕方なかったです」サイジ(仮名)/30歳

舌足らずな口調で求めてくるのが、男性にとってはたまりません。もう1回どころか、何回でもしたくなるでしょう。眠そうな表情も、キュート!


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.