恋愛情報『出世してお金持ちに…【12星座別】男性のビジネスセンスランキング』

2021年8月24日 20:00

出世してお金持ちに…【12星座別】男性のビジネスセンスランキング

とはいえ、おとめ座は、ナンバー2のポジションを取ってリーダーを補佐するのが得意なタイプ。縁の下の力持ちをすすんで選ぶので、お給料がアップするとしても、その幅は大きくないかも。

けた違いの大金持ちになる稼ぎ方ではないかもしれません。

9位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座は情報や知識を扱うのが上手で、ITやマスコミ、出版、エンターテインメントなどの業界で活躍しやすいタイプ。

フットワークが軽く人見知りもしないため、うまく人脈を広げて年収アップにつなげることも可能でしょう。

ただ、ふたご座は新しもの好きで、ファッションにも敏感なところがあります。「欲しい」と思ったら後先を考えずに買ってしまい、散財もしばしば。いくら稼いでも、手元にはあまり残らないかもしれません。

10位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座は自分が「極めたい」「成功させたい」と思う仕事には、すさまじいほどの情熱を注ぎ、高い集中力を発揮します。そして、自分が納得する結果を出すまでは容易に諦めません。

ただ、のめり込む対象は「自分が面白いと思ったもの」に限るので、必ずしもお金が儲かるとは限らず、がんばった分が収入につながるかどうかは微妙。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.