恋愛情報『キスしちゃおうかな…♡  デート中「見つめ合ったとき」男が思うコト4つ』

2020年7月5日 19:45

キスしちゃおうかな…♡  デート中「見つめ合ったとき」男が思うコト4つ

男性とのデート中は見つめ合う場面もあるでしょう。そういうとき、相手が何を考えているのか、気になりますよね?今回は、“デート中、見つめ合ったときに思うこと”について、男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

「男慣れしている」

目次

・「男慣れしている」
・「メイク濃いな…」
・「キスしたい」
・「逃げなきゃ」
キスしちゃおうかな…♡  デート中「見つめ合ったとき」男が思うコト4つ


「飲み会で知り合った女の子に興味が沸いたので、食事に誘ってみたんです。お酒を飲みながら食事をしていたら、目が合ってしばらく見つめ合ったんですね。

向こうがジッとこっちを見ている様子から、この子は男慣れしている……と思いました。自分に自信があるんだろうなって思っちゃいました」ヒロム(仮名)/28歳

一般的な女子なら「恥ずかしい」と言って、目を伏せそうな場面ですよね。そこでジッと見つめ返してくるようだと、男慣れしているという印象を持たれることもあるようです。

「メイク濃いな…」

「元カノが、メイクの濃いタイプだったんです。その影響もあり、女の子と見つめ合うような場面では、メイクを見てしまうんです。

マスカラを落としたら目が小さいのかな……ファンデーションが寄ってるな……など、どうしても批判的に見てしまう癖があるんです」イッセイ(仮名)/29歳

女性のメイクに対して敏感な男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.