恋愛情報『大人な男性を虜にしたい! 女性がバーで振る舞うときの“5原則”とは』

2016年1月16日 12:00

大人な男性を虜にしたい! 女性がバーで振る舞うときの“5原則”とは

大人の恋を始めたいなら…。

大人の恋を始めたいなら…。

性別問わず全方位的に好かれるのも大切だけれど、やっぱり乙女の心は恋を求めているのです。今は女子から狩りに行く時代。“恋愛ハント”指導教官が揃っておすすめする、素敵な男性を狩るための上級ステップは、ひとりバーデビュー。

「ホテルのバーなどではハイクラスの男性との出会いも望めます。大人の会話を楽しめる女性であることを見せること」(トレンド評論家・牛窪恵さん)

「ひとりで飲んでいると声をかけられる確率が高い!メニューがないふりをして男性にメニューを借りたり(笑)、接近のための戦略もいろいろ」(お笑いコンビ「相席スタート」・山崎ケイさん)

ここではバーでのハンター5原則をお教えいたします!

■1人で行くこと。
バーにハントに出かけるなら、ひとりが大原則。
「落ち着いた雰囲気のバーには、静かに会話を楽しみたい大人の男性がいます。1対1の出会いにトライしましょう」(牛窪さん)。友達と一緒だと話しかけられる確率は激減するので要注意

■通える場所にあるバーに行くこと。
せっかくひとりバーを始めても、習慣にできないと意味がない。「バーは、ひとりでいてもなんとなくその場の人と繋がる空間。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.