恋愛情報『不倫相手の子どもを妊娠したら… 女探偵が語る「托卵女子」のリアル』

2020年7月18日 19:45

不倫相手の子どもを妊娠したら… 女探偵が語る「托卵女子」のリアル

不倫にハマってしまうと、周りがドン引きするような行動を取ってしまう女性も少なくありません。なかには不倫相手の子を妊娠して、彼氏や夫の子どもと偽ろうとする人も!今回は、女探偵の筆者が見聞きした「托卵女子」の話をご紹介します。

文・上岡史奈

托卵出産した上にお小遣いまで…

目次

・托卵出産した上にお小遣いまで…
・托卵しようとしたけど…
不倫相手の子どもを妊娠したら… 女探偵が語る「托卵女子」のリアル


これは、不倫中の私の知人女性の話です。

彼女は不倫相手の子を妊娠した半年後に「彼氏と入籍する」と私に報告してくれました。しかし、その彼氏は以前の不倫相手ではない独身男性で、しかも不倫相手とも別れていないと言うのです。

「彼氏には本当のことを言ったほうがいい」と周囲も止めましたが、「1人じゃ産めないし、今さら知っても不幸になるだけ。血液型も同じだしバレないはず」と言い張り、そのまま彼と結婚してしまいました。

さらに、出産から1年ほど経つと、以前の不倫相手とまた関係を持つようになりました。
「養育費」と称してお金も貰っているそうです。

彼女の夫が一番可哀想ですが、周囲が勝手にバラせるような内容でもないので、誰も何も言えないまま時が過ぎてしまっています……。

托卵しようとしたけど…

不倫相手の子どもを妊娠したら… 女探偵が語る「托卵女子」のリアル


次は、とある男性から受けた依頼の話です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.