恋愛情報『あの写真を…!? 彼の家に置くだけ「浮気防止グッズ」3選』

2020年5月16日 20:15

あの写真を…!? 彼の家に置くだけ「浮気防止グッズ」3選

1人暮らしの男性が浮気する場合、わざわざホテルには行かずに自分の家にお持ち帰り……というパターンが多いもの。場合によっては、彼の部屋に”ある物”を置いておくだけで浮気防止につながるケースもあります。そこで今回は、彼の家に置いておく浮気防止グッズについて、女探偵でもある筆者が解説します。

文・上岡史奈

ツーショット写真

目次

・ツーショット写真
・玄関前のリース
・観葉植物
・イチャイチャ前に気付くものが効果的!
あの写真を…!? 彼の家に置くだけ「浮気防止グッズ」3選


浮気防止のいい「魔除け」になるのは、2人が一緒に写っている写真です。特に、ベッドの近くに置いておくのが効果的。

ツーショット写真をどこかに隠して浮気すれば、まともな男性なら心が痛むはず。あちこちにツーショット写真がある部屋には、他の女性を連れ込みにくくなるものなのです。

「写真、置いていい?」とわざわざ聞くと嫌がられることもあるかもしれないので、あくまでもさりげなく置いて、彼に「あれどうしたの?」と聞かれたら、「写真立て貰ったから使おうかと思って」など、ごく自然に置いたように答えるのがポイント。

玄関前のリース

まず男性が自分では買わないのが、クリスマスリースや正月飾りなど、玄関のドアにかけるタイプの飾り物です。家の中の彼女の物は隠しても、景色の一部になっている玄関の置物までは気付かないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.