恋愛情報『あの写真を…!? 彼の家に置くだけ「浮気防止グッズ」3選』

2020年5月16日 20:15

あの写真を…!? 彼の家に置くだけ「浮気防止グッズ」3選

でも、来訪者にはすぐ「こういうのを飾る彼女がいるんだな」とピンとくるはず。季節や行事に合わせて入れ替えれば、彼も「元カノの忘れ物」という言い訳を使えなくなるでしょう。

しかも、万が一彼がこっそり隠したとしても、飾りをひっかけるフックや画鋲が玄関に残っていれば、来訪者は「飾りをかけるような女性がいそう」と気付くかもしれません。

観葉植物

あの写真を…!? 彼の家に置くだけ「浮気防止グッズ」3選


彼が趣味で花や植物を飾る人なら使えませんが、植物に関心がない人だったら、さりげなく観葉植物を家に増やしておくのも効果的です。来訪者も「この人、絶対植物に興味ない」とピンと来るはずです。

1鉢くらいなら「貰った」という言い訳も使えますが、さすがにあちこちに置いてあったら胡散臭すぎます。

「植物の世話をする」という理由で彼の家に行く頻度も増やせるので、一石二鳥でしょう。


イチャイチャ前に気付くものが効果的!

例えば、女性が彼の家にお持ち帰りされたとしても、初めて行く家をくまなくチェックする人はそういません。

ペアの食器や女物の化粧品など、「よく見たら女性のものがあった」と気付くのは、イチャイチャが終わった後ですよね。

それでは遅すぎるので、部屋に入った瞬間、あるいはイチャイチャの前に気付くようなものが効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.