恋愛情報『ずっと愛せる? 【12星座別】ちょっと「面倒くさい」彼氏ランキング』

2022年4月27日 20:30

ずっと愛せる? 【12星座別】ちょっと「面倒くさい」彼氏ランキング

間違ったことは言っていなくても、上から目線のダメ出しやお説教に「面倒くさい」と感じるかもしれません。

4位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の彼氏は男らしいところが魅力。裏表なく本音を言うので、付き合いやすい恋人ではあるのですが、ときに自己中心的でワガママに感じるかもしれません。

また、彼女にとって、自分がいつも一番でないと気が済まないところがあります。

たとえば、何気なく芸能人を「すごいね」と言うだけでもヘソを曲げてしまうはず。意外と子どもっぽいところがあり、面倒に思うことも……。

5位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の彼氏は、存在感がある華やかなタイプ。大胆で決断力に富むので、職場や仲間内では頼りにされることが多いはず。
彼と付き合えて誇らしく思うかもしれません。

でも、しし座の男性は意外にも寂しがり屋で孤独が苦手。彼女に対しては、外では見せないような顔で甘えたり、一人で退屈するとすねたりするでしょう。付き合いが長くなるにつれて、彼の甘えん坊っぷりに呆れることが多くなるはず。

6位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座の彼氏は、物知りで頭が良く頼りになるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.