恋愛情報『彼女に一途なのは…【12星座別】恋愛に対して情熱的な男性ランキング』

2021年10月6日 20:00

彼女に一途なのは…【12星座別】恋愛に対して情熱的な男性ランキング

彼があなたのことを好きだと思っていても、恋のアプローチが情熱的とは限りません。逆に、普段はおとなしい人が、女性を思わずドキッとさせるようなひと言を言う場合もあるんです。今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別「情熱的な男性」をランキング形式でご紹介いただきました。まずは2位からチェック!

12星座別「情熱的な恋をする男性」ランキング

彼女に一途なのは…【12星座別】恋愛に対して情熱的な男性ランキング


2位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)
うお座の男性は甘い恋に憧れるタイプ。高級レストランでリッチなディナーデートをするより、彼女と一緒に料理をしながらおうちデートする方が好きでしょう。

また、うお座には、身も心も一つになることで愛を深めたい願望があります。彼女に対するスキンシップは多めで、愛情を言葉よりも態度で表現しがち。
手を繋ぐ、ハグ、キス……といったボディランゲージで自分の想いをつねにアピールしてくれるでしょう。


3位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の男性は、「いいな」と思ってから行動するまでが早いタイプ。じっくり考えたのちにアプローチするということがほとんどありません。
好きな女性を落とすためなら、多少の強引さも必要だと考えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.