恋愛情報『彼女に一途なのは…【12星座別】恋愛に対して情熱的な男性ランキング』

2021年10月6日 20:00

彼女に一途なのは…【12星座別】恋愛に対して情熱的な男性ランキング

8位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
のんびり屋でマイペースなおうし座の男性ですが、体の相性が良い彼女とはベッドの中で情熱的に愛し合うでしょう。

おうし座は五感がすぐれていて気持ち良いことが大好き。自分と同じ感覚で快楽を味わえる彼女とは身も心も一つになれるはずです。

ただ、基本的には穏やかで包容力があり、紳士的。おうし座の彼氏に一方的な押し付けや危なっかしい行動はまずありません。安心して付き合えるでしょう。

9位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座の男性は真面目で知性的。気持ちが高ぶっても、それが表情や態度にあらわれることは珍しいでしょう。


淡々としていながらも、緻密に計算されたアプローチで意中の女性を振り向かせるはずです。そんなおとめ座の彼氏に情熱を感じるとすれば、関係がこなれて何でも言い合えるようになってから。「こんな一面があったなんて」と驚くほど、豊かな感情を目の当たりにするでしょう。ずっとクールに気取っているわけではありません。

10位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座の人間関係は基本的に広く浅く。彼女だからといって、深くのめり込むことはあまりないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.