恋愛情報『彼女に一途なのは…【12星座別】恋愛に対して情熱的な男性ランキング』

2021年10月6日 20:00

彼女に一途なのは…【12星座別】恋愛に対して情熱的な男性ランキング

良い関係を長く続けようと思うほど、ベタベタしすぎない距離を保とうとするはずです。情熱的な言動は珍しいかもしれません。

とはいえ、ふたご座の彼氏は、「楽しくなくちゃ恋じゃない」という考えの持ち主。面白いトークやテンションが上がるデートで彼女を楽しませてくれるでしょう。

熱烈な愛の言葉がなくても不満なんてないはずです。

11位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座の男性は奥手で真面目。彼女のことを熱烈に愛していても、あまのじゃくな態度を取ってしまうでしょう。「愛している」なんて恥ずかしくて言えないはず。


とはいえ、素っ気なく見える言動の中には、確かに深い愛があります。

彼女が不得意なことを自分が代わりにしてあげたり、欠点をあえて指摘して改善方法まで一緒に考えたりと、お父さんのような温かさがあるでしょう。

わかりやすい言葉や行動で示さなくても、やぎ座の彼氏は彼女を心から愛しているのです。

では最後に、1位と12位を見ていきます。12星座でもっとも情熱的な恋をする男性は、さそり座?それとも、みずがめ座?

彼女に一途なのは…【12星座別】恋愛に対して情熱的な男性ランキング


1位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
クールに見えて情熱的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.