恋愛情報『お泊りデートで素の部分が…彼が「スゴイ」と感じた彼女の行動4つ』

2021年8月31日 21:00

お泊りデートで素の部分が…彼が「スゴイ」と感じた彼女の行動4つ

彼の部屋で長い時間を過ごすと、普段はあまり見せない一面を見られることになります。そこでガッカリされたくないでしょう。むしろ惚れ直して欲しいぐらい。そこで、“お泊りデート時に感心する彼女の特徴”というテーマで男性たちに聞いてみました。

隙を見せない

目次

・隙を見せない
・世話好き
・健康志向
・よく寝る
お泊りデートで素の部分が…彼が「スゴイ」と感じた彼女の行動4つ


「彼女は普段からしっかりしているタイプ。たまに家に泊まりに来ても、隙がなくて感心します。

脱いだ服はちゃんとたたむし、気づいたら掃除もしてくれる。朝は俺より早く起きて、メイクをすませ、ご飯の準備まで。
完璧すぎませんか?」ジョウ(仮名)/27歳

長い時間一緒に過ごせば、隙のひとつも見せるはず。それがないとなれば、感心もするでしょう。ただ、男性はちょっとぐらい隙のある女性のほうが、惹かれやすいところもあります。

世話好き

お泊りデートで素の部分が…彼が「スゴイ」と感じた彼女の行動4つ


「彼女の家に遊びに行くと、すごくもてなしてくれます。まず部屋着が用意されていて、それに着替える。風呂に入るよう言われて、あがると食事の準備ができている。

ふかふかの布団も用意されてて、至れり尽くせり。世話を焼くのが好きなんだと思いますね」タイガ(仮名)/25歳

彼のために、快適に過ごしてもらえるよう万全に準備してるんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.